見出し画像

アクセスバーズ初体験

昨年から時々この言葉が頭をよぎったり、知り合いが体験した時の感想を聞いたり

いつかタイミング良い時に受けてみたいなぁと思ってた

実は素敵なロゴを作ってくれた寺本琴映さんがワークメニューでやってたのは知っていて

きっと受けるなら琴映さんがいいなぁって思ってた

そのタイミングがようやくきました✨

脳の断捨離。思考の癖、最近頭が重たいなぁって思ってたのはいろいろ考えすぎてたのかも?

ゆったりとした畳の上で身体をゆったりして

天使やドラゴン、ハイヤーからのメッセージまで伝えてもらえました。

暖かくて優しい言葉にますます心がゆるゆるに

頭のツボを触ってるうちに、実家の風景や実母のことがブワッと浮かんで消えてった

私の行動や思考の中でいつもブレーキをかけていること

「いいんだよ、前に出ていいんだよ」

「ひとりでできるよ」

「好きなようにやっていいんだよ」

優しい呼びかけに心と胸が暖かくなる

しばらくして意識は夢の中?

ふと気がついたら琴映さんがあったかいお茶と

甘夏をむいて持っててくれました

しばらく頭がぼーっとして

温泉に浸かった後のような

でも身体はすごくクリーンになってる感じ

私の気づきは

本気で覚悟を決めて前に出る

逃げ腰になったり迷ったり

他人を気にしていえなかったことを

どんどん発信しよう✨

目前のイベントや4月以降のイベントもどんどん参加して行こう

優しい植物たちと琴映さんの優しいオーラに

最高に癒されました

癒しと力をありがとう✨✨✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?