夢をかなえるゾウ

妹から教えてもらった本😁4巻まで出ていて4巻読んでから即3巻まで買いに行きました\(^o^)/

何が面白いかというとガネーシャという神様が偉人を自分が育ててこの子はこういう事をやったとか、幸せになるためにはこんな事をしないといけないとか♪

今、仕事に悩んでる私に響いた言葉は「世の中にどれだけぎょうさんの仕事があると思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思ってんねん。確かに、なかなか自分の才能は見いだせんかもしれん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。」

そうよね!そうだよね!って思った!

ためになりすぎる本😁4巻は涙無しには読めなかった!今から2巻に突入!何も手につかない(笑)ガネーシャの教えに逆らってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?