20230601と0602

昨日日記書くの
すっかり忘れていた。
お昼にアロママッサージの予約入れていたので
書く時間ならいくらでもあった。
でも忘れてた。
何もなかったんだねぇ…。
なので今日は早めに書く。
といっても今日も特に何もない。
マッサージのあと
デパ地下で推しの誕生日の便乗ケーキを
買ったくらいか。
帰ってきたのが4時前で
そこから寝て…でも21時には目が覚めた。
長く眠れない…。
疲れてるから寝たいのに。
ご飯とケーキは食べた。
雨もまだひどくて散歩には
さすがに行けない。
録画を消化してらくがきして
眠たくなっている最中。
寝るにはまだ早い。
あとでエアロバイクのろう。
踏み台昇降もしよう。
ふむ。
あともうひとつケーキあるので
後で食べよう。
ケーキ屋さんで
ひとつだけ買うができないひとなので
だいたいふたつ買うか
ひとつケーキ、
ひとつシュークリームとかにするけど、
今日ばかりはふたつ買った。
食べたかったんかなぁ〜。
あはははは。

壊れないようにガードでつけてくれてた紙を
外そうとしてポキポキ折れたよね
不器用極まりない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?