20230813

やられたな…。
昨日そこまで嫌なことなかったから
いけるとふんでた。
でっかい楽しいことがあった翌日は
だいたい良くないことが起きる。
ぐんと上昇したと同じくらい
ぎゅんと下降する。
こんな波、体も心ももたんよ。

いや、なにが悪いって
私なんだけどさ。
私の力量不足なんだけどさ。
イラストレーターは
私だけじゃないんだからさ。
私だってそれなりに描いてはきたつもりだけど
人のイラストのテイストにあわせるって
なかなか難しいんだよ。
でもそれは言い訳かな。
やっぱりいろいろ弊害がでてきてるのかな。

限界説…。

好きなものを好きなように描くなら
それは趣味。
なんでも描けて一人前…か。
凹むよなぁ。
もうどうしようもないし
終わった事なんだから
次つぎ!!
って考えれたらいいんだけどね。

前向きって何よ。
考え方を変えればいいって何よ。
発注来なかったから会社にもマイナスだし
あそこはできねえということにも
なりかねない事態をつくってしまった…。

はぁ…。

また笑えない日々がはじまるかな…。
いろいろ無理してんだよ。
日々のしんどさや疲れを
しらんふりして誤魔化してるんだもの。
好きなものでふたして
疲れてないよ!まだやれるよ!
って言ってんだもん。
気をはってるふりしてんだもん。

…今年の年末やれるかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?