20240713

おやすみでした。
仕事あがって一度うちに戻り
再び出かけて映画へ。
あぶ刑事をもう一度見に行く。
カードももらった!

何度観てもかっこいいし
何度観ても泣きそうになる…。
かっこよくてセクシーでダンディーで。
舘さんはたぶん初恋の人(*´艸`)。
ユージはお兄ちゃんにほしい人。
だったなぁ。
吉瀬さんも美しい。
太鳳ちゃんはかわいい。
吾朗さんは素敵だし
早乙女さんはいいキレっぷりだった。
トオル氏もかっこいいし
温子さんも綺麗だし
最高だった。
そして深水元基さん。
私の中では
京都人の密かな愉しみ
でのやわらか雲水さんのイメージだったけど
かっこよかったなぁ…。
いかつくて迫力あって。
良かったなぁ。
次は横浜で見たいので
平日休みを狙って行こう。
うろうろしたいし。
おいしいものも食べたい。

そのあと買い物して帰宅して
うすらぼんやり寝たつもりだったけど
あまり眠れてなく
夜の間ずっと眠かったし
今も眠い。
でも配信を生のタイミングで見れてよかった。
笑ったしほっこりした。
プライベートで遊べる仲間はもう
友達だと思う。

さて、今夜は忙しいかなぁ…。
寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?