20230927

今日も忙しかったなぁ…。
バタバタしてた…。
けど私はやはり手が遅い。
丁寧が過ぎるのかな。
年末に向けては間に合い優先で
割り切って仕事しよう。

さて
本日は会社からあさんぽ。
赤坂氷川神社に行ってみたく
てくてくと。
しかし雨が降る前なのか
じめじめむしむしであつぅ…。

朝の寺社仏閣は良き
御神木かな…
秋の草花が美しい

広場では近所の方が
10人くらいでラジオ体操やストレッチしてた。
とてもいい。
健康的だ。
私も参加したかったが
すでに汗でどろどろ。
赤坂は坂多し…。

山車は反射でよくみえなかったけど
とてもかっこよき

TBSを横目に…。
今日ラヴィットに推しが出るんだったか。
もうスタジオ入ってるのかな。


それから今度は日枝神社へ。
元気欲しいなぁと思う時に行く。
その途中

あれ?
ここは…
ケンジとしろうさんがケンカしたとこ!!

偶然にロケ地を通る。
この間の休みに
きのう何食べた?を一挙見したばかりで
おぼえていた。
こんな偶然あるんだなぁ。
東京歩いてたらあるか。
あるのか?
もしかしたら前も同じことを呟いたかも。
忘れてたとしたら
何回もドキドキと興奮を楽しめていいな!
いや、ちょっとそれはそれで問題ありか。

いつ来ても立派だなぁ
工事中でした
こちらもお参り
とても良きお言葉です
まごころ、大事に

ちょっと天気はどんよりだが
やはりなんかいい。
にこにこ元気に歩きたくなる。
いや、疲れてるんだけどね。
パワースポットなのかな。
ありがたし。

ちなみに氷川神社で御籤ひきました。

騒ぐと損。
らしいです。
気をつけましょう。

さあ、帰ろう。
ぐっすり眠れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?