見出し画像

20240522

音さまのライブのため帰福。
帰省も含めばたばた。
しかも夜勤明けで寝てない。
2時間スタンディング行けるか?
と思ったけど
最高峰の左側壁際に
寄りかかりながら見れて
しかも人と人の隙間がちょうどよく
しっかり音さま見ながら堪能できた。
途中具合悪くなる方がいたが
音を止め
皆もすすっと道を作り
落ち着ける場所まで誘導。
素晴らしい。
あたたかいなぁ。

とにかく楽しかった。
感謝しかない。
行きたかったお店にも行けたし。

小さいものをひとつ買っただけなのに
袋に絵を描いてくれた。
かわいい…!!

ホテルの近くには神社もあり
お参りもした。
写真下手くそ…。

ライブ後は福岡の友達と会えて
ドライブ連れていってもらった。
大学時代のノリがスっと出てきて楽しい。
しかし寝てなかったのもあって
食欲があまりなく
一緒にご飯が出来なかったのは残念。
体力作りを早急に。

そのあとホテルに戻り
眠いといいつつ
別の推しの配信を見る。
たまらなくおもろい。
楽しすぎる一日が終わった。

翌朝、博多の地下鉄のアイコン
かわいいといつも思いながら博多駅へ。
そして電車の本数を見て
あ、ここは東京ではないと改めて思いつつ
急に暇になったので
立派な待合室でらくがきを。

サメヤラヌーだよ、ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?