20230605

おやすみだった。
何をしてたかというと
いつものごとく
録画の消化と動画見たりと
らくがきしたり…。
あとは朝カラに行った。
大声を出してはきだしておこうと。
しかし喉も歳をとるね。
選んでるのが喉が
カスカスになりそうな
歌ばかりだからかな。
キーもいじるんだけど
それだとなんか歌いづらく。
原曲キーで無理して歌ってへたれる。
でも大きな声で
YAHしてきたので満足。
喉はひらいてる感じしたな。
朝カラだけど
今の私にしてみれば夜なんで
ひらいてたんだろうね。
休みだから誰かと話すなんてしてないけど。
それにしても、
最近食べ過ぎてる。
我慢がきかなくなってる。
さらに運動もそんなにできてない…。
よくない。
がんばらないけど、
減ったものを増やすのは違う。
せめてキープ。
あれ…これどっかできいた言葉やな…。
まぁ…、ちょっとずつやろ。
ではらくがきと、
歌った履歴の一部を置いて寝ます。
おやすみなさい。

コーヒーを飲む男たち。
散歩をする男たち。
笑う男たち。
チャゲアスはずっと歌ってるので
難しいけど喉はそんなに…
モーニングムーンが気持ちよすぎた。
そこからのYAHもたまらんかった。
林檎さんあたりで喉やばし。
高い声ムリムリ出すと終了する喉。
あと、本人映像見た過ぎ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?