20240221

膝が痛い。
筋肉痛だと思っていたが
これは
浦安で寄せを見た時
約6分を膝立ちで見たり
しゃがんでたりでいた
しわ寄せかな…。
まいったぜ。
太り過ぎだ。
なんとかせねば。
プール行こうか。
コロナ禍になってから
行かずにいたけど
膝への負担も軽くなるだろう。
まじで考えねば。
そんな今夜の仕事といえば。
最近リアルな背景を描くことが続く。
背景は苦手なので
神様の試練かと思う。
いや、単に順番に来た仕事なんだけど。
苦手をなくすためにがんばる。
うん。
怖くは無い。
怖くは無いけど時間はかかる。
もっと手早くするのが今後の課題。
やったるで。

仕事終わり。
雨が降っていたが
真っ直ぐ帰りたくない病が発症。
歩くのは膝がしんどいので
電車で新宿へ。
早朝だから人少ないだろうと思ったが
やはり新宿。
もう割といた。
それでも少ない方だろうから
スバルの目見に行こうと思ったけど
やっぱり迷子。
一度奇跡的に行けた時も迷いに迷った。
だから道筋などおぼえておらぬ!
早々にあきらめこちらへ。

花園神社。
時々来る。
桜が綺麗な神社。
今日も花は咲いていた。
じっと雨に耐え。
何も言わずに
私を癒してくれた。
ありがとう。
生きねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?