20230710

早めに手をつけていて欲しかった案件が
残り続けていた謎。
なんでやねん。
このところそんなことが多い。
夜勤は靴屋の小人じゃないぞ!!
いろいろひどいな…。
自分のためにならないと思わないのかな。
確かに面倒だけどさ
誰かがやらなきゃなら腹くくれよ…。
私もこりゃ苦しいな…と思うこともあるけど
やってんねん。
苦手なことも勉強と思ってやってんねん。
じゃないと成長しないでしょ。

ふぅ…。
ぐちまみれ。
そんな日もある。
今日は元々の予定を変更して
友達と会う予定。
ちょっと寝るかな。
寝たら起きれないかな…。
じゃあらくがきするかな…。
ん〜…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?