20240519

仕事明け、そのまま国際展示場へ。
デザフェスに行くためである。
正直寝不足やらなんやらで
人混みに行くのは悩ましかったけど
楽しいし刺激欲しいから行った。

お久しぶりのビッグサイト。
曇っててちょいじめっとしてて
入場待ちもしんどかった。

うろうろしまくって
ほしかった畳は買えたし
おもしろいコーヒー買えたし
動物で家紋ぽいのを作ってるのを見かけて
とてもよくて手ぬぐいと缶バッチ買った。
座布団もとてもよい。

そう。
こうしたかったのよ。
でもまだきちんと飾れるところないので
写真だけ撮って一旦片付けるという
謎のシステム(笑)。
掃除しなきゃな…と
休みなのに結局絵を描いていた私だよ。
あと、THE SECONDを通しで見た。
漫才番組見て泣くことある?
漫才で笑い泣きはあるけど
対決見てなんか涙ポロって出てきて。
誰が優勝したか知ってて見たけど
それでもなんか感動して。
ステージとかYouTubeとかでの姿しか
知らないけど
漫才師とお客さんという関係でしかないのに
なんか泣けてしまって…。
なんだろうね。
ライバルで同志。
よかったなぁ。

という休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?