見出し画像

ゲットだぜ!!

iPhone15 Plusに変えたぞー!!

iPhone12から変えたんですが、昔は携帯関係の仕事をしていたので
半年に1回携帯を変えていました。
今は、高くて気軽に買えなくなっていたので、
久しぶりに、新しい携帯をゲットできて、テンションあがります!!

画面の大きいものが好きでiPhone12の時も、Plusにしたかったのですが
Plusなかったですよね。

念願のPlus!!
大画面いい!!
最近は、電子書籍で小説を読むようになったので
これで読む気がぐんっとあがる!!

Android、iPhoneどちらも好きなんですが
デザイン(色)はiPhoneが好きです。
私はケースをつけない派なので、
そのままでもかわいいiPhoneが好きです。

Proも同じようにかわいい色出して欲しいのに・・・

今回は、サイズが大きいのでバンパーを買ったのですが
種類少ないよー
もっと増やして欲しい!


あと、Androidって画面サイズ(数字)大きいけど、縦長で細く
画面が大きい!!って感じあんまりなくないですか?
物足りないなと思ってしまいます。

皆さんの携帯のこだわりとか教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?