見出し画像

発達に特質のある孫

76歳mamyです。

今日はサッカーの日
行く前にに家によりおやつ食べて行った。

帰りも、お腹すいたと言ってより、小さいおにぎり、アイスクリームを食べて帰って行った。

ママ、いるから早く帰りなさいというと、帰りたくないという。

ママは、鬱です。
体調が悪いと機嫌悪いのがわかっているからかえりたくないようです。

私が足を折ったのを良い機会で私も、孫から卒業しようと思っていました。

やはり、まだ私の基地は必要なようです。

8日の診察で、歩くのがGO
になりましたら、また、行けると言う日は学校の送りをします。

それも生きがいの一環として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?