2020/03/08 雨雨雨【132】

雨の日ってなんのやる気も出んよな。朝起きて雨なだけで一日萎えるんよ。雨がめちゃめちゃ嫌いかと言われたら言の葉の庭のおかげで別にそうでもないんだけど、一日のやる気はなくなるよな。絶対外に出ないといけない用事がある時の雨はいいんだよ、割りきれるし悪天候のなか傘さしてると何かに浸れるし。でも自分の意思次第で決めれる用事の時は許さねえ。ただでさえ重い腰にピッコロの服くらいの重量がのしかかって動けん。兄なんて昔雨降ってるから学校休むわとか言ってマジで行かんかったからな。学校まで歩いて5分なのに。これは
雨嫌いな遺伝子入ってるわ。

あと最近気づいたんだけどワイ花粉症らしい。目痒いし鼻詰まるしで始めは気にならなかったんだけど春が近づいてきて顕著に症状でやがるねん。それにイメージでの雨の日って花粉流れていきそうな感じするのに寧ろ辛さ増すってどういうことやねん。晴れてても花粉すごいし雨でもすごいし逃げ場ないやん?全部燃やしてオーストラリアみたいにしたろかて。(ごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?