2020/04/17 雪見大福は3つにすれば世の中が平和になる【172】

今日はFXのほうが💩相場だったのでブログのほうを進めてた。ちょっとこれ見てる奴にチェックしてもらいたいから貼っとくわ。一応公開はしてるけどまだまだ試作段階。

サイトの名前とかはもう一人の運営してるやつの名義やからそこは置いといて内容見てや。

CSS全然いじってないから見栄えがシンプル過ぎるけどそこは今後の課題ということで。

今日は朝からずっとこれしてたけどやっぱり俺はADHDみが深いなと。思い立った時の集中力がえぐい。朝から晩までずっとやれてしまう。別に楽しいっていうわけではないんだけどスイッチが入ると、どうも切れるまでは無限コースに入る。夏休みの宿題も最終週にまとめてやってたし、中二病だし、話も唐突に変わったりするし役満ですわよ。トホホ。

でも別に俺自身がADHDだから萎えているとかそういうわけじゃなくて、そういう事実があったんやくらいの認識。むしろ何か一つ称号ゲットしたみたいで嬉しさもある。と言ってもモンハンじゃ見習いのハンターから変えたことないタイプやけど。

話760度変わります。

人の才能やらセンスとか持ち味ってどこに隠れてるかわらんよな。なんか人生ってそういうの見つけるゲームなんじゃね?っていう気がしてる。だから若い時に色々やっとけよってそういうことなんかなと思ったり。なんでこんなこと思ったのかというと、俺の後にnote始めた一人の友達は、俺以外に毎日続けてる激レアなんだけど、そいつのnoteが身内ネタに収まらずにすごい伸びてるんだよね。PV数とかも俺の倍以上はあると思うし、なんならこの間noteでお金を稼いでた。いや素直にすごいよね。内容も読みやすくて、ああコイツ文才あるなぁと一目見りゃわかる。

他の奴だとホストで月収100万稼いでた奴とか。それもなんだかんだ自分に合ってたからそうなったんだろうし、ワイの友達で最変態の奴は自分の嗅覚だったり知識欲に従ってこの世のすべてを手に入れようとしてるんかってくらい、いろんな方面に手を出してる。こいつはきっといろいろ手を出すことが面白いって早い段階で気が付いてたんやろうな。こいつに関しては真似しようにもできない。

そういうどこにでも生えてる、なんなら誰でも手が出せるワンチャンに飛びこんでいくやつってなんかいいよな。くそ浅い所すくってるだけだとしても、いろいろ経験するからその分いろんな考え持ってるしそういう人と話すのは楽しい。自分が経験したことない体験とかを語られるのもいいね。共感という感情も嫌いじゃないけど自分だけの、そいつだけのプレミアを放出したり吸収するのが一番面白いんよな。そいつの人生観いや世界観いや地球観とでも言うのか。たまにはグーグルアースで旅してみるのも良いんじゃね?

どのコンテンツも体験版だけなら誰でもできる世の中になってるし、モノによってはフルで遊べるし、コロナで暇なら色々手出してみるのもいいと思う。ワンチャン才能ある何かに出会えるかもね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?