見出し画像

大会まで110日🔥フィットネスビキニ🔥

⭕️トレーニング
ビルドアップラン 9〜15km 1.2km

ラッドプル47kg×3セット 補助アリ
     40kg×2セット 補助アリ
ロー   40kg×3セット 〃
リアデルト 27.5kg×3
シーテッドロー 50kg×3セット 補助アリ
        33kg×3セット
ワンハンドロー 20kg 左15回 右10回
        ×3セット
ラッドプル   33kg マググリップ

⭕️ご飯
朝 白米200g 納豆 卵1 ほうれん草
昼 いちじく250g 干し芋200g プロテイン
夜 白米300g 胸肉120g 納豆1 ほうれん草

24日〜の減量まで増量し続けるのかと
憂鬱だったけど、
( ゚д゚)ハッ!とした。リーンバルクに戻せばいいんだと!
内容には気をつけてはいたけれど
カロリー管理はせず、おおよそでとにかく増やすために食べていたこの頃!!
当初リーンバルクにしていたら、体重がなかなか増えず思い切って食べる量を増やし⇒今。
であったので、体重が増えてきた今、
ここで1800~2000calに戻すのは
増量期として反則ではないはず😳👏
とは言え、量も内容もあまり変わらなそうではあるけど😅数字管理はじめます🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?