見出し画像

大会まて103日🔥まだ増やす🔥

昨日はダブルスプリットで
朝に背筋 夕方に胸、肩を💪🏾
今日は1日off。
とは言え仕事はあるので休養兼ねて、よく寝ました。
体重⇒58kgを増量基準としているけども
油断するとすぐに減る。

SNSなどを見ていると減量にやはり
重きを置いている人が多いように感じるし、自分も
減量減量…減量に注意をとられてしまうし、
減量の美学みたいな物を持ってしまう。

しかし、今回「増えちゃった」ではなく
意志をもって「増やした」増量期をすごして
全く今までと違う物だったと思う💦
早く減量したいな、減量が楽しみだと思える増量は
この後に本当に期待できる🔥

⭕ご飯
朝 ねぎたま牛丼 松屋
バナナ2本
昼 生ハムカマンベールサンド
ラムレーズンサンド はちみつバターパン
キャラメルナッツデニッシュ
夜 焼き芋 白米250g 温泉卵2 納豆1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?