納豆巻きの思い出

7月10日はウルトラマンの日。
そして、納豆の日でもあり、
息子の誕生日です。

息子が高校時代、
ソフトボール部で
インターハイと国体を控えて
毎日部活に精を出して励んでいました。
そこで、誕生日に
身長分(175cm)の納豆巻きを作って
夕食に出しました。
粘り強く頑張れ!
との願い込めたエール📣でした。
米3合とひきわり納豆3パック、
海苔5枚ほど使って作った記憶🤔
ケーキは無いの?
と言いつつも、175cmの納豆巻きを
完食してくれました。
もちろん、ケーキは後で出しました🎂
今は関東に居る息子
なかなか帰省も出来ず
しばらく会っていませんが
元気でさえ居ればそれで充分。
と思うことにします。

誕生日に寄せて
初投稿でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?