見出し画像

ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスどっちがいい?比較してみた

大人気のベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスはどっちが良いのか気になりますよね!

ベルミススリムレギンスは夏用として登場しましたが、夏限定とは言わずオールシーズン履けちゃう万能レギンスだと私は思ってます。笑

↓↓↓【写真付き】ベルミススリムレギンスとベルミススリムタイツの比較はこちらから↓↓↓


ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスを比較してみた

結論、べルミススリムタイツとベルミススリムレギンスの大きな違いはこれ!

ベルミススリムタイツ
→ 着圧が最強(過去1)
  丈は骨盤〜つま先まで
  加圧ライン(しましま)あり
  着圧強すぎて汗をかく暑い夏には着脱が大変

ベルミススリムレギンス
→ 着圧気持ちい締め付け感
  丈は胸下〜足首
  加圧ライン(しましま)なし
  涼感素材らしいけど生地がしっかりしてるから涼しさはそんなにない
  けど、暑い夏でも履いてられるくらいの素材感

簡単にまとめるとこんな感じ。


ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスはどっちがいい?

では、どういう基準で選んだらいいのでしょうか。それぞれおすすめな方をまとめてみました。

ベルミススリムタイツがおすすめな方
→ とにかく着圧最強が好き
  家の中でのみケアするから加圧ラインがあっても別に気にならない
  脚痩せしたい
  むくみが気になる
  

ベルミススリムレギンスがおすすめな方
→ 強い締め付けより気持ち良い締め付けが好き
  ウエストも気になる
  仕事や外出時にも脚ケアしたい
  つま先まで生地があると寝れない
  ベルミスタイツは肉が食い込んで痛い
  むくみが気になる

どちらを買おうか迷っている方の参考になれば嬉しいです。


もっと詳しい画像付きの比較は下の記事へ

↓↓↓【写真付き】ベルミススリムレギンスとベルミススリムタイツの比較はこちらから↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでもお役に立てていたら幸いです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?