見出し画像

診察終わり

やっと帰宅。朝から病院行ってやはり半日潰れちゃうね。
最近の不調を先生に話して鼻の中を診てもらったらポリープは前と変わらず落ち着いている。けど鼻の中の粘膜はかなり腫れていると……だから鼻の通りも悪い気がしてるし匂いも鈍くなっているのだろうね。
アレルギー科へ行ってないのがそろそろ限界ということか。アレルギー科の受診もした方がいいとのこと。
デュピクセントは継続。また6本処方してもらった。
今回はそれプラス点鼻
腫れが酷いからしばらく続けて。
アレルギーだと言われたけどなんのアレルギーよ。花粉?もうめんどくさいね。薬は飲みたくない。
疲れちゃったから昼寝しよう。昨夜はほとんど寝てないし。
毎日悪夢を見てるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?