浮気される男の特徴

初めまして。ならです。よろしくお願いします!

今回浮気される男の特徴について話します。
結論から言います。モテなくて優しい男は浮気されます。
厳密に言うとモテなくて優しそうで優しくない男です。

色々な情報が出回ってる中で優しい男はモテないとか、優しすぎる男はモテないとかでてますが、
合ってると思います。
ただ、
めちゃくちゃ具体的に教えてる人はいないと思います。なぜなら、教えたら損だから。まじで損。
モテる人からしたらモテない人をモテるようにするのって嫌だし、損なんですよね。
コスパ悪すぎるって。
だから教えない。
世の女性が言う優しい男はこう。


優しい男=優柔不断で、頼り甲斐がなくて、責任感がなくて、女性をリスペクトしすぎてて、他の女性の影が一ミリもない男

これ。これです。ソースは俺。

なんでこの結論に至ったか。
考えて欲しい。自分が女だったらを考えて欲しい。
自分よりも優柔不断で、頼りない、しかも他の女性の影が少しもない男と一緒にいて楽しいか?
この人だったら自分の将来共にできるかもってなるか?
 
ならんだろ?

最初の彼が素敵だったのに、付き合う前の彼が好きで付き合ったのにとか。付き合ったら性格変わったよね。とか言われて振られて、浮気されるんよ。

俺がそうだった。
その子に嫌われたくなくてその子の言いなりになってたし、なんなら、どうでもいい時に気を遣ってみたりしてたし、大事な時に限ってリードできなかったし。相手の女の子の話ちゃんと聞かないで突っ走したし。女の陰も全部消した。
もうね。ダサい。まじで。

こういう男が浮気されるの。
他の女とは遊ばないでねって言われてまんまと言いなりになって異性との関係全部消すとか。
まじで良くない。

んで、女性に振られた時とか、自分と付き合ってる時にはもうすでに他の男と良い関係になってて付き合ってるんよ。

最終的にはその男の末路は俺は悪くない。悪いのはあの女だ。ってなって友達とかに愚痴って終わり。
まぁ要するに責任転嫁だよね。
その気持ちめちゃくちゃ分かる。俺もそう。なんなら今もそう。浮気したやつが100パー悪いって考えは今でも捨てきれてない俺だって。

でもな、よーーーーく話を聞くと少なくとも半分くらいは男に原因があることの方が多いよ。

女々しい男は女から相手にされない。
例えば、女々しい男とSEXして子供欲しいかってなるか?絶対ならんだろ。
そもそもSEXしたいってならんだろ。
男はただただSEXしたいだけかもしれない。なんも理由ないだろうな。

でも、女は違う。表向きはただただ遊びたかったとか。ただやりたいかもしれないが、内心は、この人なら子供できてもいいかもとか、男らしいし、この人なら良いかもとか。今日めちゃくちゃかっこいいからしたいかもとか。子どもできたことを想像してる人もいると思う。
どんな理由でも、男らしい瞬間とか、今日めちゃくちゃ男らしいなって時にしたいってなるんよ。

だからこそ女性は慎重に見定めてるわけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?