好きなアイドル紹介第2弾!

今回紹介するアイドルは入江ほ菜ちゃんです。

アイドルステージという場所で活動していて
リトルシンデレラというグループで頑張っています。

ほ菜ちゃんの魅力は写真じゃ伝わりきらないのですがこんなに美人さんなのに、気さくな関西弁がギャップでとっても感じが良いのです。

そしてスタイルが抜群に良くて細い、、、

細くて美人で話しかけやすいなんということでしょう、、


ダンスもとっても魅力的な女の子なんです。

tiktokでも活動しています。
フォロワーは1万人以上「入江ほ菜」で検索してくれたら嬉しいです。

写真じゃ伝わりきらないスタイルの良さが
見えますよ。

https://idol-stage.com/index.html

この場所の魅力はチェキを撮ると推しが、
席まで来てくれて話しながら書いてくれます。

飲み放題でアルコールとノンアルコールで選べちゃいますよ。

自分だけの推しを見つけて楽しいヲタライフを
送っちゃいましょう〜。

これからの活躍が楽しみで仕方ないです。

またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?