イジリについて

お互いが笑い合える程度の内容
ある程度の関係性が出来ていること

だと私は勝手に思っています。

私の中で1番重要だと
感じていることは
その人との関係性についてです。

信頼関係のできてない人に言われるのは、
苦痛以外の何ものでもありません。

場の空気を壊さないために、
受け止めなきゃいけないシーンもありますよね。

何が面白くて言ってるのか分からない
ただただ「私は失礼な人です」って
宣伝してるのかなと私は心の中で思っています。

そして関係性も出来上がっていないのに、
イジる事はただ傷つけているようにしか思えない。

私が見てる側だとしても見ていて、不快に思いますって独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?