見出し画像

スポーツ人間れんさんがディズニー音楽を届けたい!

こんばんは!
アスレティックトレーナー兼2歳児ママの
れんさんです!


実はわたし、ディズニーファンでして。
パークのインも頻繁にしますが

何よりも好きなのがディズニー音楽。


ストーリーを知ってるからこそもありますが
知らなくても響く曲がたくさんあります!



そこで10minute writingの1つとして
私がディズニー音楽を紹介するシリーズを
始めてみようかと!


〜おすすめなのはこんな人〜
●ディズニー別に好きじゃない
●映画とかみたことない
●キャラクター知らない


そんな人への推し曲を
私がピックアップして紹介します^ ^


お話を知らない人のために、
ストーリーや曲の背景の解説もつけます^ ^


で、

なんでトレーナーの私が
ディズニー音楽を紹介したいか
って言うと、

ディズニー音楽が
他の全てのディズニーコンテンツの中で最も

ファンタジーの中にある現実や
リアルな人間性を
最も表現しているコンテンツ


だと思うから!!



だからディズニーファンじゃなくても

その音楽に元気をもらったり
引き込まれたり
気持ちが集中する効果あり!

と信じております!

ってことで
次回以降ちょいちょい曲を
実際に紹介していきますのでお楽しみに🎵

(10分の枠の中でも書きやすそうだ🎵笑)

#10minutes_writing に挑戦中 6回目