見出し画像

Augusta Camp 2021

9⽉25⽇(⼟)開催のAugusta Camp 2021について大切なお知らせがございます。 現在の新型コロナウィルス感染拡大状況、そして緊急事態宣言の延長を受け慎重に検討した結果、誠に残念ではありますが横浜赤レンガパーク特設ステージでの有観客による開催を中止し、屋内会場からの無観客生配信ライブとして実施することに決定しました。

こんな間際まで決断出来なかったのだろうか?リハーサルの様子がSNSでUPされる度に心が揺れていた。私の場合一番忙しいのが土曜日なので、何ヶ月も前から調整して休みを取っている。「せっかく休みが取れたから」と言う思いが、行ける状況では無いのにもかかわらず決断を鈍らせる。

行けないことが分かったので、早々に生徒全員に連絡し25日もレッスンを行うことにした。無観客生配信ライブは行われるが、見るつもりは無い。オーキャンはお祭りみたいなもので、あの場の雰囲気が大好きで一人で行っていた。ビールを片手にほろ酔い気分で、芝生の上に寝転がって聞く音楽の心地よさ。雨女だから、大抵ずぶ濡れで帰宅。それも楽しい思い出だ。

去年からいくつか配信ライブを見ているが、あまり記憶に残っていない。

ちゃんげろソニック2020

めいちゃんワンマン ONLINE LIVE「再出発」

よく主人が「バイクの旅は、雨や風にうたれているから記憶に残る。車の旅は記憶に残らない。」と言っていたが、全くの同感。悪天候のサッカー観戦も同じかもしれない。

まあこれで、余計な心配をせず仕事に没頭出来るので一安心。またしても自らブラックな状況に追い込んでおります( ノД`)シクシク…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?