見出し画像

アクセスバーズファシリテーター

アクセスバーズファシリテーターになりました

今後は、どんどんみんなを癒していきます!

脳の32のポイントに軽く触れる!

軽く触れるだけなのに、心地よいマッサージを受けた感覚になり、いつも寝てしまいます

脳の中では、必要なものと必要ないものとが整理整頓されるんですね

緊急事態宣言が解除された今、コロナ疲れを感じているあなた、バーズセッションを受けて癒されてみてください

学校も休校が終わり、分散登校が始まりますね

不登校のお子さまがバーズセッションのあと学校に行けるようになった方もいらっしゃいます

バーズは、

このような方にオススメです

・コロナのニュースで憂鬱な方

・頭が疲れて、ストレスを解消したい方

・よく眠れない方

・受験やテスト前に

・妊娠中の女性のリラクセーション

・更年期を迎えた方

・頭や身体に蓄積された感情ブロックのために
 頭の中での独り言が多いとき

・今よりたくさんのことを受け取れるように

・頭の中に新しいスペースを広げるために

・不登校

お試しして、遊んでみてください

希望開催です、開催地は札幌市

申込みは、Facebookメッセージからどうぞ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100039415085050


よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。