見出し画像

給付金をきっかけに

今回のコロナ給付金、あなたは受け取りましたか?

私は、有り難く受け取りました。

そして、なんと私が9年前に母子寡婦貸付金から借りたお金を完済できることになりましたー!👏👏👏👏👏

私は、9年前に保育士幼稚園教諭の資格を取るために学校に入りました。その学費を札幌市の母子寡婦貸付金を利用して貸し付けを受けました。

そして、今月の返済を終えた段階で残金98000円だったんです。

今回の給付金が10万円です。

これは、貸付金を返せるではないか❗️

と、思い切り喜びました。

当初、貸付金を受けた段階では20年かけて支払っていく予定でした。

しかし私は、猛スピードで返済を進めました。

おかげさまで、今回コロナ給付金のおかげで完済させていただくことができます。

本当にありがとうございます。

感謝しています。

完済できるということは、今まで返済に当てていたお給料を人さまの喜ぶことに使わせていただくことができるということなので、これまた嬉しいことなのです。有り難いもったいない。嬉しくて嬉しくて喜んでいます。

ありがとうございます。

このような喜びに感謝しています。

今日も生きていたから、この喜びを感じさせていただいたことに感謝しています。

ありがとうございます。

今後ますます、人々のお役に立てる働きをしていきます。

zoomでアクセスバーズの説明会のセミナーを行います

ご興味ある方は、どうぞご参加ください

お申込みは、こちからから

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/451364

サロンにて、アクセスバーズセッションをオープン価格でさせていただきます❗️

心に余裕を持ちたい方、札幌サロンをご利用くださいませ😊

お申込みは、こちからから



よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。