見出し画像

意図する

今日は、すごいことが起きました!

バイクで帰宅すると私のバイクを停めるのにちょうど良いスペースが空いていました。

それも両脇には自転車です🚲🚲

一台は息子の物でした。
もう一台は、どなたのものか分かりませんがマンションの住人の方の物だと思われます。それは、よく見かける自転車だからです。

🚲二台の自転車と自転車の間🚲


どうぞここに停めてください

と言っていただけたような気がしてなりませんでした。
そして、有り難く停めさせていただきました。

私の住むマンションの駐輪場は、住人が所有する自転車の台数からすると狭いのです。

溢れている時間帯もあるのです。

このような日常の中で、今日の出来事は有り難く嬉しい出来事でした。

まるで意図していたかのようですおねがい

とっても嬉しかったので、息子にも感謝ですし、もう一台の持ち主にも感謝です。

この嬉しい気持ちを個人セッションご希望の方にギフトしたいと思います。

アクセスバーズ初回お試し
花火限定一名様無料花火

申込みは、こちからから
メッセージ欄に「ブログを見た」と入力してください
https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/31562

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。