見出し画像

あなたを幸せに導く8つのステップ

本日から、あなたを幸せに導く8つのステップについてお伝えしていきます。

もっと幸せになりたいですか?

宇宙は、あなたにもっと幸せを届けたいと想っています。

そんな有り難い宇宙エネルギーを受け取りましょう。

もちろん、受け取りたい方だけで大丈夫!

世の中には、不幸を喜んでいる方もいらっしゃる!

不幸になりたい方もいらっしゃるんですねービックリマーク

最近まで、気づきませんでしたが、

私の母も不幸になりたい人だったんですウインク

なので、幸せになる材料を与えるのは止めました。

幸せになりたい方だけに受け取っていただきたいと想います。

私と一緒にもっと豊かになりましょう音譜


私たちは、生きているだけ、生活しているだけで

ほこりが 積もっていきます。

そのほこりが溜まるとシミになります。

シミになった汚れは、落ちにくくなります。

そうなると、クリアに物事を見られなくなり、

曇りガラスや、色眼鏡でしか物事を見られなくなります。

となると、幸せを引き寄せられなくなり、

受け入れられなくなります。

ですから、できるだけほこりを溜めず

小さいうちにすぐに、払ってしまいましょう!


ってなわけで、

本日は1つ目!

「おしい」

です。

「おしい」とは、

税金など納めるべき物を出し惜しむこと。

人や社会のための相応しい務めをしないこと。

借りた物を返すのを惜しむこと。

嫌なことは人にさせて、自分は楽しみたいという心。


このようは、心や行動は、ほこりとなります。

気づいたら、一つ一つ改善してみましょう。

ほこりは、気づかぬうちに溜まります。

自分が辛くなる前に気づいて、払えると良いですね。

見える物が変わり、

豊かになっていくあなたを感じることができるでしょう。


このようなツールと宇宙エネルギーを使ったヒーリングを

オンラインで提供しています。

受け取りたい方は、メールにお名前とお悩みや相談内容を書いて送ってください。
kyoko05010726@yahoo.co.jp

メルマガはこちら
https://resast.jp/subscribe/133003/1489552

イベントはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/4991

ブランド好きの方へ(完売商品もございます)
https://bestbrand.official.ec/
購入希望は、メールにご連絡ください。
kyoko05010726@yahoo.co.jp

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。