見出し画像

アクセスバーズクラス

昨日は、アクセスバーズクラス3回目の受講をしましたー!

アクセスバーズファシリテーターの資格をゲットすることができます!😄

昨日のクラスは私を含めて3名の受講者でした

私よりもかなり若いフレッシュなメンバーでした😁

とてもエナジーが高くて楽しいクラスでしたよ

皆様には楽しいクラスを受講できたことに感謝しています

本当にありがとうございました❗️🌟

来月より、サロンにてバーズクラスやバーズギフレシ会を開催致します

コロナ疲れを癒したい方、脳のデトックスをしたい方、また新しい生き方を知りたい方など是非サロンにお越しください💫

まだバーズを体験したことのないあなた、サロンでお会いしましょう❣️

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。