見出し画像

あなたはがんばり屋さんで、こんなこんな間違いをしていませんか?


あなたはご自身のことをがんばり屋さんだと想いますか?

私は、自分自身そう想います。

だっていつもずっとがんばってます。

自分を褒めています。

そんな自分を認めています。

そういう自分が大好きです。


でも、がんばってる

ということは、何でも一人で抱え込んでいたりするんですね。

そして、私は人に甘えるのが苦手です。

幼少期から甘えることに抵抗がありました。

長女だから、とか

ねえちゃんなんだから

とかいう理由で我慢させられ、

甘えられない状況を創られてきたのです。

いつの間にか、甘えてはいけない

という認識ができてしまいました。

そんなわけで、甘えられないがために

全て自分で引き受けて

大変な状況になってしまうことが多々ある人生でした。

しかし、

私は、アクセス・バーズのおかげで受け取り上手になりました。

これからは何でも受け取れる甘え上手になるのです。

そう想ったら、また楽になり

人生も楽しくなりますね。

昨日は、札幌癒しフェスタに出店!

今日は、アクセスバーズ講座を開催!

皆様のおかげで、たくさんのものを頂けております。

感謝しています。

昨日の、札幌癒しフェスタや

今日のアクセスバーズクラスのことを

今後のブログでアップしていきますねー☆

メルマガはこちら
https://resast.jp/subscribe/133003/1435039

アクセスバーズとは
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/31562?course_id=68060&selected_service_provider_id=31562

札幌アクセスバーズクラス希望開催受付
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/31562?course_id=67825&selected_service_provider_id=31562

遠隔ヒーリングはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/31562?course_id=67827&selected_service_provider_id=31562

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。