見出し画像

お金の受け取り方法を手に入れたい方は他にいませんか?

札幌大通サロン
アクセスバーズギフレシ会
7月25日(土)
18時〜21時
参加費:1500円
レシービングのみ2000円
申し込みはコメントかメッセンジャーからどうぞ☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お金の受け取り方

いろいろありますよね?

現金
振込
ビットコイン
手形
証券などなど

では、お金ってどこからやってくるのでしょうか?

考えたことありますか?

答えは、人です。

お金は、人が持って来てくれる
人が介入しているもの

人との関わりにより生まれるんですね

行動を起こすことにより人との関わりが生じて

お金に繋がる

面白いですよね?

私は、この法則を

Nextレイキの師匠から教わりました。


信じられないと想う方もいらっしゃると想います。

そのような方は、

お金の流れに注目して観察してみてください。


あなたの観察力に注目しています。

メルマガはこちら
https://resast.jp/subscribe/133003/1439216

Nextレイキお試しはこちら
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/31562?course_id=67827&selected_service_provider_id=31562


よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。