見出し画像

鎌田MG

こんばんは。

先週に続き…
5/1-2も社内MGに参加していました!

何故来たか。
私がMGを再開したのは
今年の1/30-31の鎌田MGだと
どこかでお話しましたが、
それからというもの西研KAM、
社内MG、そして県外のタナーMGと
4回ほど参加し経理が分かる25期に到達。

私がMGって楽しいんだなと知ったのは
間違いなく翔悟さんからだったので、
節目という言い方はおかしいですが、
いまの私を見てもらおうと思い、
参加することを決めました。
が、まさかの創業キャッシュフローMG…
なんじゃらほいでした笑

でも、はじめてPQトップになってサイコロがふれて
計数1位もとれて(キャッシュフローしてないから)
A卓にも二回ほどいけて(2卓だたから)
嬉しかったなあ。

翔悟さんに
『成長したな、ここまでとは思わんかった』と
言ってもらえましたが、ただただ悔しかった!
着実に前進はしているはずですが、
まだまだこんなものじゃないと思ったからです。

今週も鎌田MGに参加するので、
キャッシュフローMGで学んだことを活かして
驚かせれたらなと思います。

あと、松尾さんに
『るいは決算のときに落ち着きがない
集中力がないんだよ』と言われたことも頭にいれて
落ち着いて挑みます。

二日間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?