見出し画像

2021-11-2,2021-11-3

一昨日のよかったこと

・1日の半分以上の勤務時間を占めていたMTGを無事すべてこなせたこと
・たくさん会議があれど、疑問に思ったことを適当に流さず口に出して丁寧に消化させたこと
・どーーーーーしても食べたくて、開き直って横浜家系ラーメンをものすごく久々に口にしたこと。おいしかった…
・猫とたっぷり遊べたこと
・床暖房でとろけている猫が可愛かったこと

一昨日のあたらしいこと

・土曜日の顔合わせのために着るちょっときれいめワンピースが届いた!が、なんかすごくかわいいお袖で顔面と洋服の差がでている…大丈夫かな…

総評

会議が続くと喉が枯れる

昨日のよかったこと

・3ヶ月ぶりくらいに美容室にいけてさっぱりできたこと。黄みがでてきていたハイライトも秋冬仕様に暗めにカラーし直せた!
・同居人も私のあとの時間帯で一緒の美容師さんにカットカラーしてもらえたこと
・美容師さんに近況を話せたこと。親族の食事会はカジュアルにアウトバックでやるんですよ〜と言ったらめっちゃいいじゃんと言ってもらえたこと
・夕方から友人と0秒レモンサワーと我が家で通称バグ居酒屋とよんでいるお店に行けたこと
・友人からたくさんの近況やよかったことを聞き、おすすめコンテンツやローカルでいいお店の話などなどたくさん話せたこと
・友人に送った
・父の5回目の命日を当時のことを知っている友人たちと一緒に過ごし、当時を一緒に振り返るなどできたこと
・猫が来客からおやつをもらうときもお手ができていたこと IQが2222222ある すごい賢い

昨日のあたらしいこと

・バグ居酒屋でミックスピザ頼んだの初めてだったと思うけどめちゃうまかった
・バグ居酒屋のオニオンスライスも初めて頼んだけどうやっぱりバグった量がきた
・友人をバグ居酒屋につれていけたのははじめて

総評

父の5回目の命日だった。あの頃の自分に5年後の今日を楽しく迎えていることを話してあげたい。あの頃のことは本当に記憶が薄いなってくらい大変だったし、体力が落ちてむちゃくちゃ太っちゃったし、その後引っ越しも転職もして四苦八苦もあったけれど、いまはとても楽しく生きているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?