見出し画像

2021-10-16

昨日よかったこと

・お昼までぐっすり寝て久々にのんびりした朝が過ごせたこと。
・昨日は久々にパートナーと共通の恩師(共通の恩師?)を訪ねて、3人揃って15分ほど久々の再会ができたこと。証人欄のサインをいただけたこと。
・最近はすっかり外食続きだったが、昨日は一日家にあるものを食べて過ごせたこと。晩ごはんはいえにある野菜で鍋をつくって久々に体に優しいご飯が食べられたこと。
・晩ごはん後、エアロバイクを30分/11キロ漕いで筋トレも軽くできたこと。シン・エヴァンゲリオン見ながら漕いだ。
・ちゃんと湯船に浸かって体をあたためてから眠れたこと。あがってからストレッチもしたこと。
・一日家にいたので猫がこころなしか嬉しそうだったこと。
・ワートリを今週もリアタイ視聴できたこと。お好み焼きかげうらのシーン大好き。

昨日のあたらしいこと

・「きき湯」の入浴剤をはじめてつかった!ぬるめのお湯でもいつもよりしっかり体があたたまったような気がする。
・婚姻届に名前と住所だけとりあえず記入してみた。おもったより書きづらい紙だったな…

総評

記入に使うペンは、油性のボールペンがいい。(SARASAだと書きづらかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?