見出し画像

2021-11-14

昨日のよかったこと

・悪夢見たけれどお昼までぐっすり眠れた
・午後用事を済ませるがてら久々にふたりで散歩ができた
・久々に井の頭公園を歩いた。ほんと人たくさんだったけれど、木の香りがよかった。ちょっとだけ紅葉もしていた。
・12000歩以上の散歩ができて嬉しい。食べ歩きしちゃったけれど。
・食事処で隣に座った学生カップルがとってもかわいくてほっこりした

昨日のあたらしいこと

・はじめて三鷹駅に降り立った。三鷹から吉祥寺に向かうまでの玉川上水沿いの道歩き、閑静なエリアでよかったなあ
・はじめて高円寺の大将に行ったこと

総評

「道路はお店ではありません」の看板の前の外席で飲むことに大変罪悪感がわくくらいには真面目なわたしだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?