見出し画像

写真展のお知らせ:桜の頃に

ただいま、NADARさんでの公募展に出展しておりますが、次の展示のお知らせです。
次の展示は、3/4からフォトカノン戸越銀座店で行われる「桜の頃に」です。

今回の展示の趣旨はと言いますと・・・・。

2021年春に、大切な写真仲間であった石川省吾さんが天国へ旅立ちました。
グループ展や公募展などでご一緒し、彼の優しい人柄や写真への情熱に刺激を受け尊敬しておりました。
彼の数々の作品は私たちの心に深く刻まれています。
石川さんを偲んで、グループ写真展を開催いたします。
暖かな春の日に、私たちの写真を楽しんで頂ければと思います。
(「桜の頃に」告知サイトより)

画像1

石川さんへの自分なりの感謝とか思い出とかについては、一度、昨年末の展示バカで作品を展示しているのですが、今回は、有志による偲ぶ会としてのグループ展となります。

今回は、思い出そのものを展示するのではなく、過去の石川さんの作品をトリビュートした作品を撮り下ろして、展示します。何気にポートレートですw
知っている人はニヤッとし、知らない人は、困惑すると思います。と匂わせておきますw

石川さんを直接ご存じなかった方も楽しめる展示となっていると思いますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
なお、今回は「フルヤ マモル」名義での展示となります(DMでは漢字表記ですが)。

【桜の頃に】
・会場:フォトカノン戸越銀座店
・期間:2022/3/4(金)〜16(水)*木曜日定休日
・時間:10:00〜20:00
 詳しくは、桜の頃に告知サイトをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?