9月26日ゴッドハンド紀行。

昨日の朝1のJRで旅立つ。
JRに乗ってから、切符がないと言い出す。
改札から乗るまでの間になくしたのか。

てか、その間、まともに歩けない。
10分以上かかった。。。

私はいつもメンタル追い詰められている。
仕事して、介護して、持病抱えて。

なので、すっかり切れやすくなっている。
責めても状況は何一つ変わらないということはわかっている。

しかし、どこかはけ口を見つけようとしてしまう。

今度は鍵がない!と。ええええ。JRの中で身動きとれないんだけれど!
どうするんだよ。しかも、電波もないぞ。
私はまたキレた。本当によくない。

S駅につくと、いろんな方が席を譲ってくださったり、立てるかいといってくださったり、駅員にこの人の手助けしなさいよ!と言って下さったり。
だから、上場できないんだわという悪口はおいといて。
続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?