6月25日.夫から電話こなくて、ホッとしてる

電話来るときは、愚痴か、文句か、要望を一方的に言うだけ。

なんか、もう、ツラい。

こんな男要らない。

私さ、自分のことだって、ロクにできないのに、なんでこんな貧乏な元タクシードライバーで、迷惑しかかけてこない自己中なんかいらんわ。

障害年金もあたしがやって!

一銭もよこさないばかりか、やってもらって当たり前!

はよ、あたしの人生から消えてくれ!!

日本は家族、家族、家族!!!

家族の負担ハンパない!!!

愛情?とっくにないわさ!!

吐き出すとこもない。

時には吐き出さないとあたしが壊れる。
てか、もう、壊れてる!

医者の前で、怒鳴りつけて。
もはや、どう思われてもいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?