9月26日ゴッドハンド紀行2

なんとかA市に到着する。

お迎えに友人が来てくれている。
ゴッドハンドのところまで送り迎えしてくださるというありがたい。

天使ですか?

そして、夫は両足首、事故のせいで動かないんだが、それが、ゴッドハンドにかかると少し動く。奇跡ですか?

ウォーキングポールでの練習もしてくださる。
神だよな。

言われたこと。
身体を冷やさないこと。便を出すこと。ウォーキングポールで練習すること。上半身を下半身に乗せること。

そして、夫は帰りのJRで転倒した。

そして、JRの車掌さん、他全ての職員は見て見ぬふりだった。夫を避けて降りて行った。
清掃の方だけが大丈夫ですか?ゆっくりでいいですよ。と言ってくださった。

その言葉だけでもありがたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?