11月21日。失禁なし。帰宅したら、倒れていた!

今日は失禁はなかった。

昨日、私はぐだぐだだった。
なので、光瑠璃を3時間くらいつけていたら、回復した。

なので、今日の目標である。120キロ先のパン屋に母をつれていった。

7500円ほど買い込む。
冷凍するのだ。

帰りは、よくわからん農道をとおされ、とてもはやかった!

帰宅したら、夫が倒れていた。生きていた。
しかし、起きれない。

なんとか起こし、病院へ。
骨は折れていなかった。

しかしだね。しかしだよ。

私は自分に集中する。私は自分に集中する。

1月から試験運用を言われているが、そこは断る。
3月からでという。
ダメならば、そこはタイミングが合わなかったというだけのことである。
ご縁がなかったというだけのことである。

私は冷たいのか、それとも、傷つきたくないのか、

会いたいとか言われると特にメリットないけれどなと思う。

単にちょいと星読みと催眠とヒーリングができるだけである。

一時、無償でやっていたけれど、あまりにもエネルギーを奪われる。
特に星読みな。

会ったこともないのになんとなくわかるのは、当たっていると言われるのは、同調しているからだ。

最近は同調だけでも、体力たえられないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?