見出し画像

5月25日、母にお礼のカキフライ定食。夫からの電話はうーーん。だな。

今日は休みで。

母が朝からきて、うちのねこと遊んでいる。
母はもともとは動物嫌いだったのだけれど、うちのねこの賢さ、かわいらしさにすっかり猫好きになった。それまで、獣といっていたのに。この変わりよう。。

さて、今日からここは、夫と私に対するハンドスキャンヒーリングの記録としても使っていく。

私は5期生をやっている。もともと、催眠療法などもできていたが、どうも効果のある人とない人の差があった。ない人は私の夫。ある人は私だ。

ということで、やっているのは、ASD,+脳脊髄液光のはり。バイパス再生。
ワクデト3
その他に恐怖、不安を夫に。
そして、横隔膜とか肺とかをやる。

肝臓も。
なんかよくわからん時は必要なものに光のはり、HSHをやる。

そんでもって、私には、ワクデト。
あとは、もうやだ。とか。その時の感情をいれてく。

それにしても、夜勤したくないといれるとさらに一つ減った。

私は、最近、とてもありがたい方とやり取りしている。
なので、お礼にHSHだけではなく、千手観音様の効果をその方とお嬢さんに送りたいのだが。。。
さて、どうしたものか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?