6月26日。リハビリに言われたこと。

私はリハビリの見学という名目で行ってきた。
そしたら。なんか知らんが頼んでもいないのに、3人も来た。
ありがたいが。

あーだっちという人が言った。

3人もいらんなと。

だからさ、頼んでいないんだって。

あんたがたが患者とのかかわり方が悪くて、やる気がなくて、ADLを前の病院を退院した時よりも落としたくせに一体何を言ってんだか。

ちゃんと、前の病院の理学療法士さんは不機嫌になる夫に対して、うまく調整してやっていたよ。

単に自分たちの怠慢じゃないか。

それを家族にやらせているだけじゃんか。

それでも、プロかよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?