ドミナートゥス復活かな

福島民報杯、ドミナートゥスは2着でした
オープンクラスでもやっていけそうですね

軽い馬場のがあってそうだし、たぶん騎手のゴーが出てから長く加速していく感じにおもえてるので
次は大箱で期待したいです
吉田隼人騎手とは今日はあってそうな感じでしたね
感謝です

故障から長期休養明けで惨敗したときはもうダメかなって思ったけど、ほんとうれしい
次はどのレースかな、2000前後がベストだとはおもうけど

来週はアーモロートが出る予定だけど、デビュー戦はちょっとレースできてないというか、走る気持ちが弱そうな感じしたので、どこまで立て直せてるかなぁ、厳しいよなぁ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?