近況とか色々と

まずはここにかいていなかったキャロット応募の結果を、
最優先のファイナルディシジョンの19
一般のエールデュレーヴの19
をげっと。今年ほしいところ押さえられたので満足

キャロットは、サンヴィセンテのデビュー11月を考えるもよう。勝ってもJFは狙わないさそな感じかな。使ったら一旦放牧する厩舎だし

レシステンシアも11月に復帰予定。どのレースにするか出てないけど、マイルCSなのかなぁ、相手強すぎね?

シーリアはあと1~2戦かな。もうひとつ勝ってアワブラ確定してほしいなー。

サンデーはプレミアエンブレムが11/14のデビュー予定しているとの子と。いよいよ姫の子がターフに来るよ、楽しみで仕方ないです。きれいにおお飛びで走る馬だから府中はいいとおもうたぶん

アーモロートは前走見せ場なく。
いき足ついてなかったもんなぁ気持ちのコントロールが難しいのかな。

ディオジェーヌの19は体も大きくなって順調そう
夢のレースに出られるといいなー
今年ハービンジャーの子がすごくよく見えたしなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?