日本ダービー、夢があるな

今日は日本ダービー

人混みがとにかく嫌いなのでダービーは昔大学の先輩とディープインパクト勝ったレース見に行ったきりな気がする。インティライミが絶好のレースして、たぶん哲三騎手これ途中勝ったと思っただろうって感じのところ、あの後ろからすっ飛んできて、こりゃしょうがないわっておもったなあれ。

ビンテージチャートの青嵐賞のとき(エイシンフラッシュが勝った年)はなにかあっていけなかったような。
いつか自分の出資馬もダービーに出走できるといいなぁ

コントレイルとサリオスは強いと思うけど、何気にビターエンダーとダーリントンホール、ヴァルコスが府中巧者ではまる可能性があるんじゃないかなーとか、そんな感じでちょっとだけPATで買ってみよう

それよりも、来週の鳴尾記念のドミナートゥスどうなるかな
いい成績出せるかもしれないから、宝塚記念のファン投票は入れておこう
(夢を見るのはただ)

今年は出資申し込むかわからないけど、社台サンデーのカタログも待ちどおしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?