社台サンデー募集馬2020メモなど

ドミナートゥスが屈腱炎再発で引退しました
ガックシ(´・ω・`)

鳴尾記念全然だったのはもう辛かったのかなー
一年半の休みから復帰して、オープン2着なんだから欲頑張ってくれました、どうもありがとう

社台サンデーの募集馬の動画見てるんだけどいやーむずかしいねーやっぱりw
いかはあくまで自分用メモです、振り替えれるように

メジャーエンブレムの子もいいんだけど、弟(キャッチータイトル)動きめっちゃいいね、おねーさんににてるように見える。この血統牡になると、気性が難しそうではあるけど。なぜ田村厩舎にいかないんだろうf(^_^;
まあどちらも予算オーバーだし実績もたりないだろうから縁がないなぁ

リスト見たときにストゥデンテッサが一番気にはなってて馬体も良さそうなんだけど、動画見るとなんかちょっと左前足の動きが妙にバランス悪く見えてしまった。

予算内で動画見て動きとか良さそうだなーと思ったやつ

スウィートハース。良さそうなんだけどこの厩舎がこの価格帯のクラブ馬をちゃんと扱ってくれるのかには不安があるよなー
リトルアマポーラ。クロフネの牝馬で良さそうだけど、兄弟がいまいちなんだよね。クロフネがはまってるのかどうか。
ディオジェーヌ。もう少し柔らかく動くといいかなと思うけど、ハービンジャーxディープってなんか狙い目な気もしてるけど。厩舎はキズナ産駒にご執心っぽいのでそういうところもちょい気になる
キャットコイン。ちょっと予算オーバーだけど滑らかにスッと動けてるように見えて、とてもきれい。でもちょっと小柄かもなー、気性も気になるしねぇ
ピースバーグ。動きとかいいと思うんだけど、父がなーてんでダメっぽい。競馬ってブラッドスポーツですしねぇ。厩舎は走る馬のときはしっかり稼がせてくれそうだけどもなぁ
ウイングレット。ムキムキ感も柔らかさもいいよねぇ。ルーラーシップのこほんと好きすぎだろ自分。またルーラーでいいのかいいのか?
ティックルゴールド。動きも肉付きも良さそう。厩舎もははをかんりしたところならばもんだいないかな。シルクで募集じゃないんだね、なんでかな。白老の振り分けだけなのかしら……

頭の迷走はまだまだ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?