リブースト、つ、つよい

リブースト(ディオジェーヌの19)が紫菊賞に出走しました
相手に恵まれたのもあったけど、持ったままの大楽勝
デビュー戦もほとんど鞭が入ってないので、言うこと聞かない頭悪い子かと思ったけど、レースがわかってる天才なのかもしれない
次はどちらにせよ重賞になるとおもうんだけど、強豪たちとレースしてどこまでやれるか楽しみになりました。

出資理由は父に似てたことと柔らかくしっかり動けてたこと(+馬格がしっかりしてること)

だったわけなんけど
このポイントはメジャーエンブレム、レシステンシア、ドミナートゥス(これは父父だったけど)とほぼ同じ。このポイントで選ぶと僕は良いっぽいな
心に止めておこう 
ちなみに今年の出資馬だと、レネットグルーヴの20に一番感じてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?