見出し画像

社台サンデー応募結果

ディオジェーヌの19に出資が決まりました
価格帯が巣目の牡馬だったからか結構人気してて諦めてたんだけど、なんとか滑り込んだ感じですかねー
86票とか集めたのにはかなりビックリ

ディオジェーヌを出資候補に選んだのは以下の理由から
・最新動画で柔らかくしっかり動けてたこと
 DVDよりもよく見えたし、父ににてると思います
・ハービンジャーが狙い目と思ってた。
 ハービンジャー産駒のつかいどころも明確に芝中距離って見えてきてますし、
 ブラストワンピースやディアドラ、ノームコアが出てきたときの子達ですよねー
・牡馬がほしかった。ドミナートゥス引退で出資馬に牡馬がいなくなっちゃったんで
 のわりにはアメリ2位にいれちゃいましたがw

予算あれば、メジャーエンブレム、キャッチータイトルでいきたかったんですけどね
僕のやっすい安い給料じゃ(((・・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?