明日は皐月賞だけども

桜花賞の気落ちからやっと立ち直ってきた

明日は皐月賞だけども、僕のメインレースは福島民報杯。
ドミナートゥスが出走するので。

怪我明けの前走11着だったし全く人気内だろうなー……
と思ってたけど、東スポだと結構印ついてるのねf(^_^;
最終的に何番人気になるんだろう。人気関係なく単勝買うんですけどね

ドミナートゥスも募集時にめっちゃムキムキでよかったんだよね
キングカメハメハに似てて。上がりもいい足使えてたし、連勝してたときの調子に戻ってきてくれれば、いいレースできるかなーとはおもってるんだけど

あと宮本厩舎結構いいと思ってるんだよね。地味な血統の馬もしっかり走らせてる感じで
出資したのがこの馬だったからかもしれないけど。

零細一口だと、こういうイメージの厩舎のほうが楽しめる気がする。良血馬集まりまくるところより

ともかく、明日のレースを楽しみに待とう
吉田隼人騎手おねがいします(>_<)

あ、皐月賞は、サリオス、ヴェルトライゼンデ、コントレイル、ダーリントンホールで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?